REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【HiB少年】サマステの追憶

期限付きのに代わり、新たに公開されたサマステ版みなサマ。

唯一行けた合同公演の模様がそのまま記録されてて若干ロスってる(´・ω・`)

www.youtube.com

nabi816.hateblo.jp

自分、アイドルと呼ばれる人は例外なく、完全に容姿から入ってあとからキャラなり性格なりを知った上で応援するかどうか決めるんだけど、このレポ記事からも伝わるように龍我くんの魅力に気づいてしまった。

 

 

普段はどこかほわほわしてるのに、ライブになると人が変わったようにキリッと顔つきが変わるギャップ差があるところとか、面白いことがあるとわかりやすくキャハキャハしちゃう素直さもまた良きところ。

上に貼ったライブ映像からもその好きな点は汲み取れると思う。

 

ドル誌のインタビュー内容もいろんな意味で何かと興味深い話をよくしてて、ほんとに知れば知るほどハマってしまう人物だなぁと。

 

 

それからもう一人、流れの諸事情でレポには書いてなかったけど作ちゃんこと、作間くんも生で観てて何かと目で追ってしまう回数が断トツで多かった。

 

輪郭がパンケーキのように丸かった無所時代。

周りではその愛くるしい見た目からか、何かと話題にしては沸いてた人がチラホラいたけどその時はまだ魅力に気づけず。

でも冷静になって観察してみたら、沸いてた人の気持ちがわかった(笑)

 

 

本人曰く「Jr.に求められることは全部できる」とのことで、なんとも頼もしい存在なんだけど意外にも中身がブッ飛んでいることがあとから判明し、例を挙げると「ローラースケートを改造してハンドスピナーを作成した」とか「チャーハンにガムシロップをかける」など、常人の理解が追いつけない世界に住んでるもよう。

 

正直、こういう奇天烈な行動をする人って見てて飽きないから好き(´ε` )

 

 

 

しっかしこうしてひょんなことからぬるっと出戻り、ライブにまで足を運ぶくらいモチベが戻ってきて、何年か越しにユニットの一員として活躍してる姿を生で観ることになるなんて思いもよらなかった。

 

残念ながら単独公演は行けなかったものの、合同公演を経て聴きたいと思ってた龍我&大昇による歌パートもあったみたいで機会があればどこかでお披露目してくれたら嬉しいです。