REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【サマステ】平成最後の夏の予定が決まった【エビライ】

早いもので気づけば下半期に突入。

 

昨年、一昨年のようなイベント・ライブに行きまくりの娯楽にまみれた生活から一変、今年はなぜかイマイチ熱が上がらなくて腰も重いまま、このままどこにも行かずガチでフェードアウトしてしまいそうな勢いでした_(:3」∠)_

 

そんなさなか、ご縁があって行ってきたシルク・ドゥ・ソレイユ()。

あの場所で感じ取った数々の刺激たちによりジワジワと温度が高まり、かつての勢いを思い出してきて気の向くままにチケット抽選に多数応募。

 

その結果、なななんとサマステとエビライへ行けることに!

 

 

しっかしまたジャニーズJr.のライブへ行く日が来るとはねぇ。

natalie.mu

しかもあのB少年とHHJsがメインで観れるなんて超俺得。

 

行くと決まれば詳しい内容や曲順などのネタバレは視界に入れないようにしつつ、初日のレポをチラ見したところ、披露するかどうか気になってたこの2曲をフルサイズで披露してるみたいで激アツすぎる(*_*)

www.youtube.com

www.youtube.com

私的に王道アイドルソング不足な昨今、B少年はほんっと理想そのもの。

 

大規模会場で行うコンサートとはまた違うライブハウスでのジャニーズJr.の公演ってクリエくらいしか経験がないから、今からワクワクドキドキ。

夢の国よりも夢の国してるあの空間が待ち遠しいです(´-`).oO

 

 

一方で毎年恒例のエビライのほうは今回も倍率が高かったそうな。

 

自分は基本的に1名義1点集中狙いでしか応募しない人だけど両日応募して昨年同様、2daysラスト29日のほうだけ当選してた\(^o^)/

オープニングアクトは当日になるまでわからないけど、2日連続バトルボーイズか、パフォーマンス力がえげつないほど高かったエダマメになると嬉しい。

 

メインアクトでの楽しみと言ったらスパドラはもちろんのこと、去年見事射抜かれてしまった【さとり少年団】もそうだし、ex.MAGiC BOYZによる新ユニット【HONG¥O.JP】()もそう。

www.youtube.com

インパクト重視の奇妙奇天烈なことで興味を惹く路線はやめたっぽい?

 

ってか、シャッフルユニットはどうなるんだろうね…。

あれないと盛り上がりに欠けるというか、祭り感がだいぶ削られるからあるといいけど、とにかく邪気を祓えるようなノリで挑んできます(笑)