REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【シャドバ】2nd Anniversary人気カード投票の結果に震える

 この記事でも触れてた投票の件。

nabi816.hateblo.jp

 

上位に選ばれたキャラのスキンがつくってもらえるとあって、今回もネタ枠は完全スルーしてわりかし本気で選んだわけだけどその結果、8リーダー中自分が投票した4キャラが見事に選ばれたみたい!

https://pbs.twimg.com/media/Df9_bUCUEAAPcZz.jpg

(引用:https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1008664950905040897

第2候補でもあったメリッサとオズに決まったのはぐう有能。

 

投票しておきながらこんなこと言うのもアレだけど、ビショップのブローディアが選ばれるとは思ってなくてビックリしてる(笑)

カード性能はイマイチでもキャラ絵と声によるアドバンテージで稼いだのかな?

 

あとヴァンプのメデューサが選ばれたのも意外だった。

 

 

 

例によってパックから超低確率で引き当てないと実装されたスキンは使えないとはいえ、数十万円以上課金してようやく当たった某実況者の動画を見ると、アルベールの時みたく当たったらラッキー程度に留めておくのが精神衛生上良さそう(*_*)

 

とにかく今は新パックのためのルピ稼ぎ安定っすね。

あわよくば、スピネのスキンを当ててネメシス始めるきっかけにしたい。

 

 

 

www.youtube.com

オズが来たらバーンウィッチでもつくります。