REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

ハッピーエンドマジックなボーイズ

 

今年のエビダンは何かと話題が尽きない。

悪いこともあれば、良いこともあり、これはどっちだろう。

natalie.mu

記事をすべて読んだ感じ、決定打はやっぱここかな。

体制を変えるたびに決意新たにリスタートをしてきたが、4人は「このまま繰り返していてはグループとしてもメンバー個人もこれ以上成長できないのではないか」という結論に至り、MAGiC BOYZを一旦終了させることに。

 

実際、いたずらに脱退・加入を繰り返しすぎたのは疲れたずぇ。

 

3人体制になっても「活動継続します!」と聞いた時は燃えたし、そのあと再び5人体制になってからはイベントに足繁く通ったほど彼らの情熱に突き動かされた。

そのおかげで個別特典会へ参加する気も湧いてきて推しにほっぺツンツンされたり、ナンパラップの餌食になったり、初のツーショ撮影会を経験したりと、ライブ外でも中々に面白い体験をさせてもらえたのはマジボだけ。

 

ただそっから4人体制になったあたりからだね、翳りが見え隠れしたのは。

語らなくてもメンバーの言動からわかってしまうこともある。

 

 

でもまぁイベントタイトルにも「iTTAN」とあるように、完全解体するわけじゃなさそうだから過去のメンバー総出でいつの日か復活ライブもありえない話じゃないと思ってるのと、全員卒業後に始めようとする「新たな音楽」も光ある未来を予感させるから自然と期待が募る。

 

そんなマジボに送りたい最新楽曲が2曲。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

お察しのとおり、今は様子見としてエビダンからちょっと離れた生活を送ってるんだけど今年のエビライ2018(開催するかは不明)を起点に、各ユニットの現状によって今後どうするか決めていこうかなと。

 

とにかく、楽しい!面白い!カッコかわいい!なら応援できます(笑)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

f:id:horonnk:20180603223807j:plain

(引用:http://magic-boyz.com/