REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

ジャニーズJr.チャンネルで再び熱が上がりかける

某担当が退所したのと同時にジャニーズから離れて早2,3年。

その間に東西混合で新しくデビューしたグループ(King & Prince)がいたり、道枝くんが最高のヴィジュアルを保ったまま着々と出世してたりと、悪いニュースばかりじゃなく良いニュースもチラホラ散見できました。

 

そんな中、今年の3/21より発足したジャニーズJr.チャンネル。

 

トラジャの名前に釣られて早速動画を見てみたけど、なんて言うか、以前あった滝チャンの延長線のような感覚でこれはこれでアリだなと(笑)

www.youtube.comそれにしても松松がトラジャとして活動してて驚いたよ(*_*)

トリプルカイトが実現したのは嬉しいし、普通に馴染んでワイワイガヤガヤやってるみたいだから新生トラジャの活躍を陰ながら応援してます!

 

 

それからひと通り動画を漁ってみて私的にハマってしまったのが【HiHi Jets】と【東京B少年】の企画。

www.youtube.comこのグループの特徴とかは正直詳しく知らないものの、離れる前に顔と名前が一致してた佐藤龍我くん(スーパー身長が伸びてる)や那須雄登くん(よりスーパーイケメンになってる)がいたからか自然と親近感が湧いてた。

 

巷では「なすりゅ」とか呼ばれてるらしいけど仲良さげでほっこり(^w^)

 

まぁそれはともかく、HHJsの企画だとコレがアツかったかな。

www.youtube.com猪狩さんがくっそオシャンティーすぎるんだよなぁ。

 

このユニットもトラジャ同様にいつの間にやらメンバーがごっそり変わってて困惑したけど(苦笑)、核となるメンバー3人とローラースケートのアイデンティティはそのままみたいで動画を見てても随所に漂うガチっぽさが素晴らしい。

 

 

なんだか最近謎のマンネリ気味で以前まで楽しんでた物事に興味関心が薄くなり、どんどん嗜好が別方向に変わってきてるからいっそのことガラッと趣向を変え、ジャニーズにもう三度出戻ってみるのもアリなのかな?と思い始めてる今日この頃。

 

とにかく刺激的な場所があればすぐにでも飛び込む準備はできてる。

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20180416004241j:plain