REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【服飾】ZARAのボトムスは超優秀

靴にハマり、靴に合うボトムスを探してたら行き着いた先。

それがファストファッションブランドのZARA

 

本当にここのボトムス類は裾感が完璧。

それでいてシルエットは野暮ったさがなく、ジャストフィット。

おまけにカラーバリエーションも豊富ときた。

 

 

今月も去年から欲しかったプーマスエードとエアマックス90を衝動のままに買ってしまったから、それに合うボトムスを外出ついでに物色して、なんとかマイサイズで気に入った2点+1点を購入。

f:id:horonnk:20180130182839j:plain

プロパーだと結構お高めなのに、セール期間に入るとお財布にやさしい。

 

見てのとおり、36サイズ(MEX29)であればどれも理想どおり。

身長が180cm前後あって、細身な人で、他のブランドのボトムス類だと裾が微妙に長くて余るって人にぜひオススメしたい。

 

ただ唯一、スキニー系はかなり厳しかった記憶。

38サイズ(MEX30)に上げれば脚周りにゆとりはできる反面、ウエストがややゆるくなるからやっぱりスリムフィットが一番なのかなと。

 

 

あとボトムス類の他にもう1点買ったのはシャツ。

ZARAのシャツ類は意外と優秀でベーシックな物から尖った物まで守備範囲は広く、カジュアルドレスファッションの消耗品として考えるとコスパもまぁまぁ悪くない。

 

今回は着丈を短く着たくてSサイズを選んでみた。

 

 

 

セールで買えるのも魅力だけどド定番の人気色や評判の良いデザインは高くてもすぐ売り切れるみたいだし、2018年SSコレクションで狙ってる何点かはとっとと買おうかどうか悩みどころ。

 

あぁ物欲が止まらない。

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20180130182808j:plain