REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

ITSUKA→MATA

唐突ですが無期限でブログを休止します。

 

まだ書いてないイベント・ライブ事はわりとあるけど、それらは胸の内に留めておいておこうかなと。

もしくは、短文投稿ができる場で軽く発信するかもしれない。

 

まぁいつもながらに予定は未定ですが。

 

 

約1年半ほど更新し続けてきた中で、最初は想いが溢れてた。

 

でも今は語りたいことがほぼ尽きてしまった。

 

嫌いになったわけではないし、冷めたわけでも決してないんだけど、常に新鮮な刺激を求めてる自分としては物足りなくなってきたんだろうね。

だから他のグループないしバンドに心移りして補ってしまう。

 

 

これからどういった活動をしていくのかはわからない。

 

 

それでも信じて応援するかどうかはまだちょっと決めかねてる節があって、自然にフェードアウトしたらしたでいいかなって思ってるところも正直ある。

 

 

とにもかくにも、こんな拙いブログに訪問してくださった方々、ありがとでした。

 

 

基本軸に加えて今後はこっち側で頭を空にして楽しみます。

 

www.youtube.com

 

a-xs.amebaownd.com

 

www.youtube.com

 

ではでは。