REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【シャドバ】念願の2Pick、5連続完勝。

チケットを15枚近く使ってようやく達成。

いやぁー、ほんっとに大変だった…。

 

f:id:horonnk:20170817000049p:plain

もはや安心と安定のネクロ。

 

実はいまだにB0帯にいるものの、真面目にデッキ構築してランクマッチに潜ったらA2ランク帯まではサクサク行けそうな気がしてきた。

 

 

完勝した勢いのままストーリーモードへ。

 

f:id:horonnk:20170817000411p:plain

この時の試合はドーピングが過ぎてて楽しかった(゚ω。)

 

CPUのアホムーブにも助けられ、今現在配信されてる分は全章クリア。

 

あまり使わないリーダー専用の必須カードとやらを生成するのは躊躇ったけど、なんだかんだで勝てたんで結果オーライ。

 

 

 

そういや今度、ファン投票によるリーダースキンでアルベール、ムーンアルミラージ、インペリアルドラグーンが実装されるみたいだから課金してしまいそうだ(笑)

 

あとは次の新カードパックも待ち遠しい。