REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

ここで主張を曲げたら生きてる価値ない

フォーメーションダンスも見所だなぁと思う今日この頃。

 

www.youtube.com

2分20秒~行う「かごめかごめ」からの3列変形は何度見てもシビれる。

 

 

しっかし欅坂の幕張ワンマン、一般チケは瞬殺でした_(:ェ」∠)_

 

FCに入れば行く方法もあるみたいだけど、仕事との兼ね合いでどのみち行けなくなって取り残されたこの熱をどこで発散するか探してたらなんと、サマソニ初日に出るみたいなんでそっちへ行くことにした。

 

欅坂46以外にもUVERworld東京スカパラダイスオーケストラTRFMrs. GREEN APPLEKASABIANなど、気になるバンド(アーティスト)も出るみたいで激アツ。

聞くところによればPerfumeも前夜祭にいるみたいね。

 

www.youtube.com

最新アルバムからお気に入り曲を披露してくれたらいいなと。

 

 

あぁもう今から楽しみ!!

 

nabi816.hateblo.jp

 

間違いなくあの日の横アリの対バンを超えてるライブにはなってるだろうし、持ち曲が増えたことによる魅せ方のバリエーションも注目ポイント。

 

体調不良にならない程度にはしゃいできます。

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20170713225358j:plain