REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【EBiDAN】エビライ2017を終えて

ひとまず、エビダン最高!!と言いたい。

 

みんなして本当にあったかくて心が暑くなった。

 

natalie.mu

 

 

今年は出演人数が多いからか、ライブ構成も大幅に変わり、メドレー形式での進行にはちょっと驚かされたけど意外とアリだった。

やっぱいろんなグループを知ってもらうにはあれが一番かも。

 

あとちょいちょいあった客席降りだけど、まさか自分の座席の目の前でパフォーマンスしてくれるとは思ってもみなくてブチアガり✧\\ ٩( ᐛ )و //✧

しかも今回の座席が通路側だったこともあり、それはそれは良い想い出になりました。

 

 

シャッフルユニットは推してる人が2日目に固まって出てくれて、パフォーマンス的にはロマンス特急による顔芸大会がくっそワロタ。

イケてる顔。変顔。テレ顔。放送ギリギリの顔。などなど(笑)

 

寸劇部も笑いに寄せてきてたから本当、愉快愉快。

 

 

とまぁ詳しい感想は後日書いてみたこちらにて。

nabi816.hateblo.jp

 

 

今日きっかけで気になる楽曲やグループも見つかったことだし、どこかしらでまた絡みがあるといいなぁ。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20170805005336j:plain