REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【欅坂46】グループ初となる野外ライブならではの演出(欅共和国2017)

さながら、ロックフェスのようなアツさ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ステージ上の水しぶきやホースからの放水でクールダウンもありーの、風船飛ばしもありーの、豪勢に花火も打ち上げーので、確かにこれは「ヤバい!!」って感想しか出てこなくなるのも頷ける(職場の方からの土産話にて)。

 

緑一色のペンラの数から見ても、相当いるなぁって思ってたけど公式発表では2日間でおおよそ25,000人のファンがいたみたいで、この調子だとアリーナツアーの一般チケットを取る自信が更になくなってきた(笑)

 

 

しっかしドルヲタをとっくに卒業した自分がまさか、ここまでハマるとはね/(^o^)\

 

アイドルであろうとなかろうと、やっぱ常に全力でカッコ可愛いこと、面白いことやってるグループないしユニットには惹かれてしまう性。

 

 

 

natalie.mu

mdpr.jp

フラッグパフォーマンスはどこかの機会で観れたらいいな。

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20170713225358j:plain