REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【DIMLIM】第2弾MV「初潮」を視聴してきた

想像以上にヴィジュアル面も楽曲もほんっと良い!!

 

www.youtube.com

 

中でも今回すんごいのが烈さんと、相変わらず聖さん。

f:id:horonnk:20170720214119j:plain f:id:horonnk:20170720214121j:plain

(引用:http://dimlim-official.com/biography/

なんかのアニメのキャラクターでいそうな出で立ち。

 

目が死んでて、喪服のような姿。

そして顔の左右半分でまったく違う印象を与える二面性仕様。

 

ここ最近出てきた新バンドの中でもだいぶ凝ってるんじゃないかと。

 

やっぱり「ヴィジュアル系」としてやってる以上、えげつないほどにコッテコテ且つスタイリッシュにも決めてくれるバンドマンは私的には大好き。

 

無論、楽曲の雰囲気が合うか・合わないかも大事なところ。

DIMLIMはその点、最初から結構ポイント高め。

 

 

今月26日のライブは行こうかどうか迷ってたけど俄然気になってきた。

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20170720213829j:plain