REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【欅坂46】サイマジョの前日譚「月曜日の朝、スカートを切られた」のMVが強烈

過去最高だったモノをまた塗り替えてきたなぁと。

 

www.youtube.com

サビんとこの振付が個人的にめっちゃ好き。

 

 

今回のお気に入りシーンはこんな感じ。

 

1分27秒の倒された自転車をただただ見つめる。

2分15秒の水面に映る表情。

2分34秒から終盤にかけての、凄まじい怒涛の展開。

 

そして、曲終わりにそのまま"サイレントマジョリティー"に繋がるわけと。

 

www.youtube.com

 

下手にカッコつけず、可愛さアピールもせず。

ガムシャラに髪を振り乱して力いっぱい表現するってやっぱ良いね。

 

物語の構成も熟考すればちゃんと答えが見えそうな匙加減もニクい。

 

 

あぁ早くも、5thシングルが楽しみでしょうがない\(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20170713225358j:plain