REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【スパドラ】ニャンダードラゴンによる二人旅(裏ドラTV)

至って真面目なスパドラTVとは対をなすカタチで爆誕した裏ドラTV。

www.youtube.com

いつだったかに、Shazamっていうアプリを使ったキャンペーン()で限定公開された映像(悪ノリおフザケ率高めw)がどれもお世辞抜きに面白くって、バラエティ番組のようなチャンネルが新設されてもなんら不思議じゃないなと。

私的には、ジャンが和哉に一方通行の想いを抱いてそれを毅に相談してるところを隠し撮りしたネタ(12,600回記念)は最高傑作でした(笑)

 

 

というわけで、密かに推してるニャンドラだけの企画がついに公式的に配信されたみたいで早速チェック…する前に、ユニットを軽く紹介。

 

Q. ニャンダードラゴンとは?

A. 愛猫家でお馴染みの颯と楽からなるスパドラの新しい派生ユニット

http://line.blogimg.jp/superdragon/imgs/8/5/85b945ce.jpg

(引用:SUPER★DRAGON 公式ブログ - 颯★ニャンダードラゴン - Powered by LINE

 

www.youtube.com

楽「和哉は同じ学年とは思えない」←本人も感じてたみたいで(笑)

 

颯が基本リードしつつ、始終、ゆったりまったり。

一番の盛り上がりポイントはスポーツをしてたところかな?

 

チラッと「ゲスト」の話が出てきたけど玲於か洸希あたりを呼んだらどうなるのかはちょいと気になるところ。

 

 

にしても、ワールドワイドに公開する運営さんの懐の深さ、ステキ('ω')