REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

い・ろ・は・す未発売フレーバーの抽選に見事当選した話

今年の4/24~6/30までに、みかん味ともも味+その他のフレーバーを飲んで応募すると、10,000名に未発売のシャインマスカット味が当たるよ~というキャンペーン()があって、せっかくだから水分補給ついでに3本同時に買って応募したら当たったみたいで結構嬉しい(笑)

 

f:id:horonnk:20170715212316j:plain

f:id:horonnk:20170715212339j:plain

丁寧な梱包で中を開くと、メッセージカードが!

 

 

サッパリと水分補給をするのに「い・ろ・は・す」は本当に最適で、最近では毎日毎日お世話になってるから箱買いをしたほど。

 

中でもお気に入りはやっぱ、みかん味かりんご味かなぁ。

 

 

っで気になるシャインマスカット味だけどもったいなくてまだ飲んでないから、たまの贅沢ができそうな土用丑の日あたりに開封して鰻と一緒にいただく予定。

 

一応一本は自分用に、もう一本は大切な人に渡そうかと思います。

 

f:id:horonnk:20170715213339j:plain