REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【欅坂46】初ワンマンに行きたかった行けなかった

テレビ番組「欅って、書けない?」のおかげでますますハマり中('ω')

 

っで、初ワンマンのダイジェスト版を見っけて羨ま悔しがってる最中(笑)

 

 

とにもかくにも開演前からの熱気がアツい!

 

www.youtube.com

これ見てるとOvertureって大事だなぁって思うのと、声のパワーって偉大。

無論、映像もあるなら滾るような演出だって欠かせない部分。

 

 

そしてカッコよさだけじゃなく、かわいさもあるステージングができるって俺得。

 

www.youtube.com

もうドルヲタではないものの、そんな自分でも惹きつけるモノがあるのは良きかな。

 

比較的ノリやすい現場みたいだし、これから世話になりそう。

 

 

でんぱ組の活動が白紙になってる今、埋められるのは欅坂しかいない。

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20170713225358j:plain