REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【マジボ】MAGiC SUMMERを聴いた感想とか

MAGiC BOYZのメンバーでもあり、良き先生でもあったZEN-LA-ROCK氏による4thアルバム『HEAVEN』にマジボが参加してるということで早速入手。

 

MAGiC SUMMER (feat. MAGiC BOYZ)

MAGiC SUMMER (feat. MAGiC BOYZ)

 

うん、なんだろう、この違和感のなさ(笑)

何気にジョーの歌がいいスパイスになっていい感じ!

 

シャドバをプレイしてる時によく流してるこの楽曲と聴き較べてみると、リュウトの歌い方と言うか、言葉の飛ばし方がまた変わったのかな。

www.youtube.com

 

マヒロはもっと抑揚をつけたらバキッと決まっていいのになぁと思ったりしつつ、個人的にトーマのパートがとってもツボでした。

 

特徴的な声質をあえて目立たせる加工をしてることによって、それが新しい表現として成立してて、1分55秒~2分4秒あたりは特にお気に入り。

 

変わってないようで意外と地味に変わってる彼の今後が楽しみになった。

 

 

8/30にはようやく1stフルアルバム『第一次成長期〜Baby to Boy〜』がリリースされるみたいだから、エビライ2017のステージングと併せて今現在の集大成的な姿をこの目と身で体感できたらいいなと。

 

 

余談だけど、マジボも欅坂を好きみたいで親近感。

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20170713183251j:plain

■公式サイト:http://magic-boyz.com/
■公式TwitterMAGiC BOYZ (@MAGiC_BOYZ_PPP) | Twitter