REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

近況記録(2017/6/25)

職種をガラリと変えてから早4ヶ月強。

いわゆる、ホワイトな職場すぎて恐縮してます(苦笑)

 

いつの間にか後輩もできたし、ド新人の身としてはわりと会社に貢献してるというデータも結果として出てきて、いい方向に流れてきてる!!と実感してる日々。

 

まぁ悪いことも当然あるんだけど、それ以上に得るモノがデカい。

 

多分、この今の仕事を新たにやり始めてなかったら「自分自身の可能性」とやらに気づかないままだったと思うから、本当に毎日毎日が勉強になります。

 

 

 

そんな汗かく日常を裏で支えてるのが音楽たち。

 

アホみたいにいろんな音楽を聴いてるのは相変わらずでも、ここんところは悠長に時間が取れないこともあり、広く浅く→狭く深くに切り替わったような感じがする。

 

中でもやっぱバンド系は最高に滾るね。

特に初聴ですぐヒットしたようなのは長いことツボってる印象。

 

 

あとは絶賛ハマってるスーパー戦隊シリーズも力になる。

 

どうしても次の日曜日が来るまでに空きができてしまうから、その間に未視聴で気になってた『海賊戦隊ゴーカイジャー』をレンタルで視聴してみたらこれが思いのほか大当たりで、海外ドラマよろしく一週間ほどで一気に最終話まで見てしまった(笑)

 

www.youtube.com

このOPテーマソングを聴いてると無性にゴーカイチェンジ()したくなる。

 

んで件のゴーカイジャーが終わってしまったあと、『特命戦隊ゴーバスターズ』に恒例のバトンタッチとなったんだけどこっちも面白そうだなぁと。

www.youtube.com

www.youtube.com

こちらのOPテーマソングもついつい口ずさみたくなる中毒性あり。

 

一応、ゴーカイジャーはあと映画版もあるからそっちも見たいし、再出演してるジュウオウジャーもそのうちチェックしてみようかと。

 

 

 

そういや今年ももう下半期に突入寸前。

 

一日一日をなるべく無駄遣いせず過ごせるようにしたい。