REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【メガマソ】取り急ぎ10thアルバム『天使崩壊』をザッと聴いた

私的には『動かなくなるまで、好きでいて。』()といい勝負だった。

 

なんかもう全編に渡って隙がない。

 

www.youtube.com

 

とりあえず、アルバム推し曲はやっぱ"フラワリング ピッツィカート"かな。

冷あったかい感触をしたセミバラードのポップスに、インザーギR&Bを感じさせる歌声とコーラスの掛け合いが最高に心地よくてツボ。

 

次点だとバリバリロックの"Juice"とミギミミで培われた「踊れるリズム」がいいアクセントになってる"ichigoサマーデイズ楽しみさい。"あたりが良かったです。

 

 

今作は一応、10周年記念アルバムということになってるけど気負ったことを微塵も感じさせない、喩えるなら行き慣れたレストランのコースディナーみたいな。

 

予想してたよりいろんな味が楽しめて、ごちそうさまでした。

 

 

 

f:id:horonnk:20170620211034j:plain