REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【宇宙戦隊】キュウレンジャーに今更ハマる

久しく見てなかったスーパー戦隊シリーズ

ニコニコ動画で『激走戦隊カーレンジャー』の再放送を見ていたらジワジワと熱が戻り、タイトルのとおりに至るわけと。

 

今作のコンセプトでもある「1人1人がスーパースター、9人揃ってオールスター」っていうフレーズも好き。

 

しかしながら「キュウレンジャー」というわりにメンバーが一人、二人と増えて11人になり、これからまた更に一人増えて12人になるとかいう噂も。

www.youtube.com

ヴィジュアル面を含むそれぞれの個性も強烈で初見でも覚えやすかった。

 

 

あとそうそう。

やっぱり「宇宙戦隊」と言ったらこのバンドのほうが真っ先に頭に浮かぶ(笑)

www.youtube.com

 

 

冗談抜きに、今夏はこっそり劇場版キュウレンジャーを鑑賞しに行こうかな。

あわよくば懐古する意味も込めてヒーローショー()も観てみたい。

 

 

 

f:id:horonnk:20170608211101p:plain

■公式サイト:宇宙戦隊キュウレンジャー|テレビ朝日