REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【アルルカン】白Sbf E像ナ スダ胸D 墓Aリ

ついに全曲試聴が来た\(^o^)/

www.youtube.com

 

既存曲を壊さない程度にニュアンスが変わってて全曲良さげ。

このバージョンでこれからライブが観れるかと思うとワクソワする。

 

ザッと聴いた感触としては、"ナミダノアト"がより好みの雰囲気になってた。

www.youtube.com

 

それと個人的に、ライブでもよくやってる「口上のようなセリフ」が新たに差し替わりで"SynonyM"や"像"に追加されてるのはアルルカンらしくてたまらない(笑)

 

 

発表当初はまだまだ先だなぁ、と思ってたリリース予定日の6/7もすぐそこ。

それまで再録前の曲を今一度聴き直して待ってます。

 

 

 

f:id:horonnk:20170524080823j:plain