REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

不朽の名作。映画『美女と野獣』を観た感想。

f:id:horonnk:20170430231937j:plain

(公開日:2017年4月21日)

■おすすめ度:★★★★☆
■公式サイト:美女と野獣|映画|ディズニー|Disney.jp |

 

 

さすが物語や演出・効果は申し分なしの出来栄え。

 

思ってたよりミュージカルタッチになってたから映画を観てるというより、舞台を観てる時の感覚に近くて、鑑賞後の満たされっぷりは半端なかった。

 

時間の都合で今回は吹替版での鑑賞でしたが、日本語による"Beauty and the Beast"()もそんな違和感なかったからこれはこれでアリなのかなと。

 

 

ディズニーによる実写化シリーズはこれからも続くみたいだけど個人的には『ジャックと豆の木』の公開(予定)が待ち遠しいです。

 

 

 

www.youtube.com