REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【スパドラ】言葉じゃないよ ハートだ!

あれからリアル生活と並行してそれなりに熟考してみた。

 

そしたら前まで好きだったモノが自然に離れていったり。

逆に、そうでもなかったモノが気になり始めたり。

 

どうやらまたみえる世界が変わったみたい。

 

 

んで突き詰めた結果、やっぱりスパドラにDAN DAN 心魅かれてくみたいで、明確的な「目標」は言葉にせずともこれから先のイベント・ライブの場でその都度体現してくれればそれでいいんじゃないの?ということで自己完結した。

 

そもそも、こうあるべきだ!っていう考え方とか、コンセプトに縛られすぎてた。

誰よりもそういうの嫌いだったのになぁ。

 

 

というわけで例の"ワチャ-ガチャ!"がフルサイズで公開され、改めて視聴。

www.youtube.com

うんうん、なるほど。それが「答え」なんだね、と。

 

サンドラでもなく、ファイドラでもなく、この楽曲をスパドラで歌う意味。

それがなんとなく垣間みえたような気がする。

 

ヴィジュアルはだいぶ革新的なんだけどパフォーマンス込みで視聴してみると核はまったくブレてなくてちょっと安心した。

 

 

にしても、ジャンと和哉、毅と彪馬、洸希のラップ・歌声がキレてる。

 

あと壮吾の生き生きとした表情も良い(笑)

 

 

 

目まぐるしく活動してるのは昔も今も変わってなく、これから5/13~7/2まで2ndシングル『ワチャ-ガチャ!』のリリースツアーを各地で開催()したりだとか、夏に東京・大阪で5thワンマンが決定()したりと、勢いはとどまることを知らず。

 

4thワンマンでキャパ1,300人のTSUTAYA O-EASTを即完売させたことを考えると、キャパ3,103人の豊洲PITもいい感じに埋まることでしょう。

 

 

ではではまたどっかしらのリリイベにそのうち、ふらっと行ってきます。

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20170430024950j:plain