REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【LEZARD】再生の兆し

やっとこフルサイズ版を聴きました。

www.youtube.com

あぁやっぱ歌は「魂」の有無が大事なんだなって。

 

 

それから新曲の振付講座がYouTubeに上がってたようだけど、どっちもリズム感を重視しながらも歌詞に意味を含ませた良曲でいい感じ。

www.youtube.com

www.youtube.com

こうなってくると"大嘘ライアー、殿中でござる。"も自然と期待してしまう(笑)

 

 

本当に久しぶりに彼らの音楽に触れていたら日に日にライブへ行きたい欲が湧き立ち、ダメ元で休みを取れるか訊いてみたところあっさり許可をもらい、4/14のツアーファイナル公演へほぼ確実に行けそうで心底楽しみ\(^o^)/

 

今月はちょっとライブ・イベント運がなくて発散できずにいたから、新しいパフォーマンスを観つつ一緒にワイワイ騒げたら至極幸い。

 

とりあえず、そうと決まれば一からフリを憶え直さねば。