
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【RAZOR】1stシングル『DNA』についての話

www.youtube.com

【収録曲】

1. DNA
2. 嫌、嫌、嫌。
3. ネイキッド(初回Bタイプ盤のみ収録)

 

 

RAZOR=赤色

というイメージを自ら塗り替えて放つ今シングルは中々に攻撃的。

しかしどことなく取っつきやすさもある。

 

1stミニアルバム『RED ZONE』()の更に先を行ってるサウンドメイクといい、そこに込めた想いといい、今後頭一つ抜きん出そうな新バンドはココなのかなって。

 

あの始動ワンマン()の勢いを体感してる身としてはそう感じざるを得ない。

www.youtube.com

 

そういや2曲目の"嫌、嫌、嫌。"はすでにライブで聴けてるからなんとなくわかるけど、その他にもまだ音源化されてないやつで「ギタメロが爆走してるカッコいい感じの楽曲」もあったから、個人的にはそれが収録される日が待ち遠しい('ω')

 

あの日のMCでも「曲づくりが楽しい」って言ってたから、未発表の良曲がたくさんありそうな予感。

 

 

とりあえず新曲が出たので近々、主催ライブにお邪魔してみようかな。

 

 

 

f:id:horonnk:20170209000505j:plain

■公式サイト:RAZOR OFFICIAL SITE
■公式TwitterRAZOR (@RAZOR_official_) | Twitter