REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【FlowBack】3rdシングル「BOOYAH!」リリース記念イベント第一弾[タワーレコード新宿店編]

2017年1月28日(土) タワーレコード新宿店
FlowBack 3rdシングル「BOOYAH!」リリース記念イベント第一弾
開演 18:00

 

 

 

画面を飛び越えて、ようやく生のライブを観てきました。

 

今回はちょっと通行人Aの気分で行ってきましたが、さすがは「作詞・作曲や振付、衣装に至るまでセルフプロデュースしてる」と公言してるだけあって、しっかり自分たちのものにして魅せてくれるなぁと。

 

操り人形じゃないからか、前のめりなオーラが異様にすごい。

余所見してたら今にも食われそうな感じ(笑)

 

そんな姿勢がセトリ(ステージング)にも現れてたと思う。

【セットリスト】

1. Heartbreaker
2. Turn Around
3. BOOYAH!
4. Wake Me Up

個人的に"Turn Around"をあの位置に持ってきたのは痺れた。

勢いを削がない程度に緩急をつけたおかげで新曲の"BOOYAH!"が栄えてた。

 

といった感じで、かなり好感触なリリイベでした。

非アイドルのダンス&ボーカルグループの時代が来てるかもしれない。

 

 

そして遅ればせながら、例の100万回再生達成おめでとうです('ω')

nabi816.hateblo.jp

www.youtube.com

 

あとリリイベの話とは関係ないけど、会場には【Da-iCE】や【超特急】のファンもチラホラいて、良いモノを自らの手で発掘できる人はすでに目をつけてるもよう。

まぁそのグループが好きならハマりそうだからわからなくもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20170129131141j:plain