
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【LEZARD】守ると決めた居場所がある

本命バンドが再び、3人→4人になりました。

f:id:horonnk:20170121001001j:plain

www.youtube.com

ボーカルのソラさんはなんというか、金色がよく似合う。

歌声も前任者とは違った方向での良さがあって即受け入れられた。

これなら過去の曲を歌っても憂いなく楽しめそう。

 

聞くところによれば、元々LEZARDの音楽を好んでたみたい。

新Vo.ソラ加入コメント | LEZARD OFFICIAL WEB SITE

 

 

簡単に居場所を失くしてしまう同業バンドが多かれ少なかれいる中、諦めずにもう一度だけ「立ち上がる決意」をしてくれたのは泣けるほど嬉しい。

 

ただまぁ正直なところ、この発表を知るまで半信半疑だった。

だから最悪の結末も視野に入れつつ、ただただ遠くから見守って報告を待つくらいしかできなかったけど、やっぱり見た目はアレでも中身は硬派なんだなって(笑)

 

 

シツコイようですが、このバンドが最後の本命で本当に良かった。

 

またぼちぼち通って音楽の絆の最高点を見に行きたい。