
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

2017年に公開を控えてる楽しみな映画9選(洋画)

どうやら今年はハリウッド作品がアツいみたい。

昨年豊作だった邦画は、本編前に流れる予告編で決めようかなぁと。

 

 

 

 

 

ドクター・ストレンジ

【公開予定日:2017年1月27日】

www.youtube.com

物理法則が通用しない世界でどう魅せるか。

とりあえず、マーベル系列のSFアクションなら安心して観れそう。

 

 

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

【公開予定日:2017年2月3日】

www.youtube.com

あのTim Burton監督の最新作。

ダークでポップなキャラクターたちをウマいこと活かして、壮大になっていきそうな物語にどう落とし込んでいくのかが非常に気になる作品。

 

 

xXx<トリプルX>:再起動

【公開予定日:2017年2月24日】

www.youtube.com

題名だけチラッと見かけたことある程度。

なんかの映画を観に行った際に流れたこの予告編があまりにもアホカッコよくて、これまでの過去作を振り返った上で観に行こうか計画中。

 

 

アサシン クリード

【公開予定日:2017年3月3日】

www.youtube.com

実際にプレイしたことのあるゲームがついに実写化しました。

作品の雰囲気は文句のつけどころがないくらい良く、パルクールだとかイーグルダイブするシーンもあって、大ヒットしたら是非とも続編を希望したい。

 

 

ワイルド・スピード ICE BREAK

【公開予定日:2017年4月28日】

www.youtube.com

一難去ってまた一難。って感じ。

見たところ、今回も4D版で観たほうが何倍も楽しく観れそう。

 

 

バイオハザードヴェンデッタ

【公開予定日:2017年5月27日】

www.youtube.com

実写版は終了してもCG版はまだまだ続くみたい。

久々にレベッカも登場してるけど、設定上では何歳なんだろう。

 

 

ローガン(原題)

【公開予定日:2017年6月頃】

www.youtube.com

おそらく今作がHugh Jackman演じる、最後のウルヴァリンという噂。

不老不死の能力が失われた「ローガン」にスポット当てた物語だそうで、ド派手に戦うシーンよりも癒えない人間ドラマに重きを置いてそうでどこか切ない。

 

 

スパイダーマン:ホームカミング

【公開予定日:2017年8月11日】

www.youtube.com

Thomas Stanley "Tom" Hollandが新スパイダーマンを演じる注目作。

ひと足先に『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でちょこっとだけ活躍してるとこを観れたけど、スーツもキャラクター像も一新してるから過去に演じた役者さんたちとは比較せずに楽しめると思った。

 

 

ジョン・ウィック:チャプター2

【公開予定日:2017年夏頃】

www.youtube.com

1話完結じゃもったいなかったから続編はすごく嬉しい。

今回は現役復帰してからの話っぽいから、Keanu Charles Reeves演じる主人公の容赦しないガンフーアクションがより磨かれていそうな予感。