
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【BugLug】一聖さん復帰のお知らせと、日本武道館での単独公演が決定。

natalie.mu

www.youtube.com

 

幸運の女神は去りゆけど笑え。

BugLug NEW SINGLE「幸運の女神は去りゆけど笑え」トレーラー - YouTube

彼らがつくったこの楽曲がふと、頭をよぎった。

 

 

振り返ると去年、2016年はすごく調子が出ていた。

 

1/3の新春ライブで観たステージからそんな気を感じ

3/30には闘志を燃やすシングル()を出して

4/9の日比谷野外大音楽堂「GO TO SICKS」でガムシャラに届ける姿。

BugLug LIVE DVD「GO TO SICKS」トレーラー - YouTube

冷静になって映像を見ると、なんだかすげぇ破茶目茶だなぁと思うけどその当時は勢いのままにシャウトしまくるライブがほんっと似合ってた。

 

そして89の日には「自由~ASOVIVA~区域」と題した真夏の野外フリーワンマンライブの開催が決まり、順調に調子づけていくかに思われた。

その矢先、5/7に不慮の事態が起きてしまったわけと。

 

それでも再びステージに戻ってくれたのは筆舌に尽くしがたい。

 

大舞台、日本武道館での公演は無理してほしくないけど、またあの「意味のある煽り」が聴けるかもしれないって思うと、ワクワクせずにはいられない。

あといつか出すであろう新曲も心待ちにしてます。

 

 

またHICCHAKA×MECCHAKAに遊べるその日まで。

www.youtube.com

 

 

 

f:id:horonnk:20170108135933j:plain

■公式サイト:BugLug OFFICIAL WEBSITE
■公式TwitterBugLug (@RR_BugLug) | Twitter