
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【FlowBack】2ndシングル『Heartbreaker』の再生回数連動ミュージックビデオの話

12/7にリリースされる新曲との面白い連動企画(世界初)。

www.youtube.com

【1st MISSION:手錠を解放せよ】0~3万再生未満

【2nd MISSION:牢屋から脱出せよ】3万~10万再生未満

【3rd MISSION:最強の敵と対決せよ】10万~20万再生未満

【Final Mission:FlowBackのダンスを解放せよ】20万~100万再生未満

スペシャルムービー「Dance Full ver.」公開】1,000,000回再生突破

 URLはそのままに、再生回数に応じて新しい映像が公開される仕掛け。

 

 

今現在、盛り上がるところでぶつ切りになってしまってるから、なんとか10万再生回数以上は欲しいけど、すでに公開されている"Come A Long Way"のMusic Video Dance Version()は11万再生(2016/12/3現在)を突破してることだし、長い目で見るとフルサイズのお蔵入りだけは避けられそうかな、どうだろう。

 

にしても、この80~90年代感のあるサウンドがたまんない…。

前時代的なのに埃っぽさがない新品のようなキレイさがあり、コレも大本の部分の作詞・作曲をグループ内で手がけつつ、例の凄腕音楽プロデューサーとのタッグで再び制作してるとしたらすごい才能溢れる方々が集まっててビビる(笑)

 

 

本当、これからの展開が楽しみなダンス&ボーカルグループだなぁと。

 

 

 

www.youtube.com

natalie.mu

 

 

 

 

 

f:id:horonnk:20161203134938j:plain

■公式サイト:FlowBack OFFICIAL WEBSITE
■公式TwitterFlowBack (@FlowBack05) | Twitter
■公式ブログ:FlowBack Powered by LINE