REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【スパドラ】初登場デイリー6位、ウィークリー7位にランクインした話。(デビューシングル)

嘘偽りなくタイトルのとおり。

どうやら、ライブのみならず新譜もだいぶキてるようで。

music-book.jp

 

しかもそれだけで終わらず、ジャンのブログを何気なく読んでいたら「嬉しいことに、、、、 昨日のオリコンデイリーランキングで 3位になりました!!」と書いてあって、すぐ見に行ったら確かにランクアップしてた(*_*)

f:id:horonnk:20161122232042p:plain

(引用:オリコンデイリー CDシングルランキング 2016年11月20日付 | ORICON STYLE

 

ぶっちゃけ、昔も今もランキングの良し悪しはあまり気にしたことはなかったものの、わりと本気で応援してる存在がいろんな人の支えによってこうしてトップ10圏内に入った事実はなんだかんだ言っても素直に喜ばしい('ω')

 

あともう一つ「喜ばしい」ことと言えば、和哉くんがブログで教えてくれた「そうそうこの前事務所のエレベーターでタクヤくんに会いました エレベーターで二人でいたらタクヤくんが「CDおめでとう」って言ってくれました すごく優しい‼︎嬉しい‼︎」っていうこのエピーソード。

先輩グループの【超特急】の中でも自分が特別贔屓にしてるメンバーから「CDデビューしたこと」を祝ってもらえたみたいで何より。

 

 

最後に。ランキングの話からは逸れますが、洸希みたく涙が出るほど大笑いした神回の『CDリリース記念スペシャル』(LINE LIVE)は必見中の必見。

 

好スタートを切った今作の感想も僭越ながら書きました。

nabi816.hateblo.jp

 

メンバーが小出しにしてる㊙情報から察するに、今後も面白くなりそうな展開が盛りだくさんあるらしくて気になるけどまずは『1stフルアルバム』に超期待してます。

 

そしていつか、思い立った際に見てる「billboard JAPAN HOT100」にも載る日が来ますように。

(2016/11/24追記:今さっき確認したら速攻で願いが叶ってしまいました(笑)

f:id:horonnk:20161124020024p:plain

(引用:Billboard Japan Hot 100 | Charts | Billboard JAPAN

ビルボードチャートは集計方法が異なるからオリコンランキングの順位より厳しい結果になってしまうこともあるにせよ、初めてのCDがココに上位で掲載されるってヤバすぎる。この調子で今度は「billboard HOT100」にも載るくらいの勢いが出るといいなぁ)

 

 

 

www.youtube.com