読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【マジボ】DJミロの卒業。そして、ZEN-LA-ROCKが加入。

先月、10/30をもって卒業したDJミロくん。

natalie.mu

この発表を最初に知った時はトーマと同じく「またか」とは正直思った。

それと同時に、惜しいなぁとも思ったけど哀しくはなかった。

 

単純に想い入れがまだ浅いせいもあるかもしれないけど、夏に全力でD-D-T!!しまくって後腐れなくイベントを終えることができたのが多分大きい。

同じメンバーで永遠に続くなんてまずあり得ないから、今日明日にでも解散・脱退(卒業)・活休してもいいようにライブを本気で観るってやっぱ大事だなと。

これはグループであれ、バンドであれ、揺るぎないこと。

 

 

まぁそんなこんなで仲良しのジョーくんがそのまま残ったのは安心した。

nabi816.hateblo.jp

この時のMC3人+DJジョーによるトークもいい感じだったから、4人体制で行うライブがどうなるのか気になって続報を待っていたらなんと、何かと接点のあったZEN-LA-ROCKさんが新メンバーとして加入するとのこと。

natalie.mu

これってつまり、ゼンラさんもエビダンの仲間入りになるのかどうか。

 

アー写も急激に方向転換してきてもはや笑うしかない(笑)

f:id:horonnk:20161104142759j:plain

何やらもうすでに「お受験ソング」を制作中(2016/12/24追記:HMV限定で12/25に発売決定)のようで、新体制でのライブは12月(予定)に始まることもわかったからひとまずホッとしました。

www.youtube.com

 

今後どうなるのかはさておき、ニューニュー体制での「変革」を経て、何かが変わったマジボの「今しかできない事」ってやつにもう少し付き合ってみたい。

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com