
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【Plastic Tree】有村竜太朗さんが個人活動を始める

俺得な発表を今更知りました('ω')

ro69.jp

記事によればもうすでに制作は進んでいるみたいで、11/23には個人作品集1996-2013『デも/demo』というタイトルで世に出回る予定とのこと。

www.youtube.com

【収録内容】

  • 幻形テープ/genkeitêpu
  • 浮融/fuyuu
  • 魔似事/manegoto
  • また、堕月さま/mata,otsukisama
  • うフふ/ufufu
  • 猫夢/nekoyume
  • 鍵時計/kagidokei
  • 恋ト幻/rentogen 

発表済みの収録曲名から妄想すると、ミニアルバム『echo』 (Plastic Tree)のような霧がかった幻想的な雰囲気を含ませた曲が多いんじゃないかと。

それでいて初期衝動らしい粗熱をあえて封じ込めた曲もあると予想してみる。

 

www.youtube.com

 

Plastic Treeとしては発表できなかった抜け殻たちに命を宿したその結果、聴いた者にどういう作用を起こしてくれるのか、今から楽しみでしょうがない('ω')

やっぱりどういう形態であれ、新曲が聴けるのはいつの時代もワクワクする。

 

 

 

f:id:horonnk:20161005175730p:plain

■公式サイト:有村 竜太朗OFFICIAL SITE
■公式Twitter有村 竜太朗_official (@armr_r_official) | Twitter