
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

初めましてから半年が経過した

今でもテキトーじゃなく、適当にやってます。

nabi816.hateblo.jp

気づけば、プチ目標としていた"100記事の投稿"を達成。

それと同時にこれまであえて封印していた「読者数」や「アクセス解析」といった具体的な結果がわかるツールを今さっき解禁してチラ見したら、予想を遥かに上回る方々に見ていただいてもらって恐れ多いです(._.)

 

実は以前から生きた反応はたびたび受け取っていて、助言メッセージやコメント付き引用RTでの紹介、直接会場で話せたりなど、書く上で励みにも参考にもなりました。改めて、ありがとうございます。

 

 

見てのとおり、オールジャンル詰め込んでるブログなので期待に沿うような記事の投稿がパッタリ途絶えるときもあるかもしれませんが、それでも熱が戻ったら書いてると思うので気が向いたらまたよろしくしてください。

 

ではでは。