
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【マジボ】3rdシングル『Do The D-D-T!!』MVの話

本日、やっとMVが完成したので視聴してきました。

www.youtube.com

適当にひと言でまとめれば、ニューニュー色が反映されてた。

ジョーくんとミロくんが映るたび、核はブレてないのに全体の雰囲気がワントーン明るくなったような感じ。新しくふわっと感も出てる。

 

曲調が曲調だけに始終、ぶっ飛んだ内容になってるのかと思いきや、そういうシーンは今回控えめで、どちらかと言えばシャレオツ且つコミカルに物語が進んでいく。

夢の中(?)でみてたことを現実でも夢のまま行い、途中でカブスカウト隊も勧誘し、最終的には観客を入れてライブしちゃうっていうオチがこれまでのニューマジボ(3人体制)→ニューニューマジボ(5人体制)への流れを汲んでるようで良かった。

最後にトーマがマイクを持ってニヤリとするのは、また新しくみた夢を元に「(今からまたやってやろう!)」っていう意味なのかなって。

 

 

ちんまりとした音源版を聴くのもいいんだけどやっぱ、解放的になれるライブ版の"Do The D-D-T!!"のほうが私的にだいぶ盛り上がってしっくり来る気がするから、中毒化させるためにそう仕組んだのなら相当な策士(笑)

 

今夏のマジボはリリイベがたくさんあるから、トーマがブログでも言ってる「リリイベに来てねってブログで言うのは簡単だけど、 皆さんの貴重な時間をもらうんだから絶対楽しませるので 迷っている方は ぜひぜひ 来て下さい!」というこの言葉どおり、迷ってるぐらいならまた体感したい。

 

 

 

http://line.blogimg.jp/magic_boyz/imgs/9/6/96de5ea2.jpg

(引用:2016/07/26 22:51 ジョーくんのブログ