
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【スパドラ】SUPER MISSION #5

SUPER★DRAGON EBiDAN 記録(雑記)

www.youtube.com

再生早々、ジャンの持ちギャグ(?)が飛び出して、キーポイントとなりそうなジュラルミンケースを取り出すと「教官部屋から盗み出した」という情報が新たに判明。

楽くんのナレーションで時系列的には#5が「起」で、#4→#1に向かってくと「承→転」に進んでるということもわかった。

 

本当なら事前に、大まかな舞台設定やキャラクターの役割などをそれとなく匂わせて教えてくれたほうがより没入感が増すんだけど、あくまでも"TEASER(=焦らし映像)"だから肝心な部分がだいぶ伏せられてた('A`)

まぁ見せすぎる予告編で変に期待しちゃうよりも、ナンノコッチャ?な予告編のほうが予備知識があまりない分、フラットに鑑賞できるからそれもアリっちゃアリだけども。

 

 

怒涛の新曲ラッシュの中で発表してきた"The Survivor"みたいな、劇中挿入歌らしき楽曲の他にも未発表の新曲があるのかどうかも密かに楽しみにしてたり。

なんとなく特殊ヘアメイクはしないと踏んでるけど、専用の衣装もちゃんとあるし、これでもし転換時間にもオリジナルBGMで雰囲気を絶え間なく繋いでたら、いよいよヴィジュアル系を応援してる意義が怪しくなってくる(苦笑)

 

他のグループにはできない、スパドラにしか出せない空気感が待ち遠しい。

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/Co8XYdcUsAAMcvw.jpg

(引用:公式のTwitter