REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【スパドラ】SUPER MISSION #3

www.youtube.com

前回でも少し出てきてたあの荒廃した場所で、特殊部隊の格好を身に纏ったサンダーとファイヤーの隊員がそれぞれ調査中。

後半ぶっ倒れたのが誰なのかは、ぼんやりとした第三者視点からの映像のせいでわかりにくいけど、だんだんと『SUPER MISSION ~Code Name:Stella~』へ起承転結していくミッション状況が更新されていくのかな。

 

サブリミナル的に「hide-and-seek」の文字がチラつくのもやや意味深。

物語の背景やメンバーの役割などがいまだ不明なのも、まだ出すべき頃合いじゃないのか、当日まで詳細は伏せておくためのか、そこらへんも気になる。

 

 

話変わって本日より、先行抽選で当選した3rdワンマンのチケ発が開始されたみたいで、整番が何番なのかはまだ見れてないけど「1階全自由」だと当日までフロアがどうなってるのか掴めないから、なるべく早い番号だといいな(言霊)

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/Cn0RH0aUAAAj4H9.jpg

(引用:公式のTwitter