
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【スパドラ】SUPER MISSION #2

www.youtube.com

未知のウイルス感染により通信が途絶えた前回から、今回は調査隊(?)としてフラッシュライトを持った颯と楽くんが別行動で荒廃した跡地をあちこち探索している。

程なくして颯の目元がアップで抜き出され、その真っ赤な色合いからして由々しき事態へと進展してしまったように思わせるところで終わるんだけど、不穏な音楽と一切セリフのない表情だけで訴えかける演出が良かった。

 

各メンバーのブログをチェックしてると、何やら刺激的な体験をしてきた人物がチラホラいるようなのでこのミッションに関係あるのかどうかは今後のお楽しみ。

 

 

あと余談だけどエビライの一般チケットが開始数秒で即完売してた(笑)

通りすがりでサクッと入手できるほど甘くはなかった、と。

ライビュはまだ余裕あるから、どんな仕様なのか気になるついでとライブ目当てに地元近くの映画館へ気が向いたら観に行ってみたい。予定してたグッズ代も浮いた分、他のアーティスト(バンド)のチケ代に使って3割増しで楽しむコースも良さそう。

(2016/7/16追記:ライビュ会場でも『スペシャル生写真』の販売が決まったので、もし行くなら両日ともにシャッフルユニットのグッズは予定どおり入手する方向で)

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/CnQOMm9VUAAP-e8.jpg

(引用:公式のTwitter