REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【EBiDAN】WiNTER CARNiVAL[たまプラーザ編]

2015年12月13日(日) サンストリート亀戸
EBiDAN 39&KiDS WiNTER CARNiVAL
開演 13:00

 

のんびりしすぎてまたしても/(^o^)\

 

 

 

総まとめ

フリーツアーの最終日。

行ったのは行ったんですが実はどうにも間に合わなくて、特典会をしてる彼らの姿を一瞥するだけで肝心のライブが観れなかった。スパドラがトリをやってくれたら多分、2曲目か自己紹介MCあたりから観れたかも。

しかもこの日は前述したように、ミュージックカードが完売してしまったことにより特典会にも参加できず、まったく何しに遠くまで行ったのかわからない日だった(苦笑)

 

ただそれでも『ハルキ&ジント』と、しばらく活動休止をしてた『M!LK』のメンバーが全員揃った上でパフォーマンスをするサプライズが用意されていて、どっちにしてもお得感はちょっとあったかな。

lineblog.me

 

あと余談ですがあまりにも寒い日が続いため、短パン衣装のメンバー(彪馬、洸希、楽)にも黒のレギンスを着用してステージに出るようになってました。