読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【スパドラ】WiNTER CARNiVAL[ららぽーと豊洲編](1・2部)

2015年12月6日(日) ららぽーと豊洲
EBiDAN 39&KiDS WiNTER CARNiVAL
第1部:開演 13:00 / 第2部:開演 16:00

 

 

1部が始まる前に物販へ行ったらほとんど完売状態で、ギリギリ1枚だけ入手。

そしたらすぐあと、物販で用意されてた分の「ミュージックカード完売」が公式よりアナウンスされてこっちまで嬉しくなった('ω')

 

 

 

総まとめ

さすがに3回目となると、楽曲に耳を傾けながらステージ全体を観れる余裕も出てきて、今まで気づけなかったようなフォーメーションの立ち位置やフリの細かい点など、アグレッシブなダンスの中にも多くの発見があって新鮮だった。

 

1部終演後にはすぐさま改善点をみんなで探し、より良いモノを届けられるよう努めているみたいだから、そのまま続けて2部を観ても二つとして同じモノはなかった

 

あと、イベント毎に新曲が投入されるのも私的には高評価。

www.youtube.com

こないだのサンストリート亀戸では観ることができなかったから、単純に嬉しかった。曲調もHIP-HOP要素を併せながらタオルをぶん回せる構造になっていて、スパドラメンバーが持ってるあのタオルが欲しいなぁと。

 

 

2部終演後にはハイタッチ会にも参加。

f:id:horonnk:20160704141354j:plain

 

それにしても、短いスパンで新曲をものにして魅せられるレベルに仕上げるのってこちらが考えてる以上に大変だろうけど、やる気十分で挑んでる熱気が後方まで広がってきてずっとテンション上がりっぱなしでした。