REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【スパドラ】WiNTER CARNiVAL[亀戸編](1部)

2015年11月29日(日) サンストリート亀戸
EBiDAN 39&KiDS WiNTER CARNiVAL
第1部:開演 13:00

 

 

同日、LIPHLICHというバンドのワンマンが2部の時間帯に重なってたけど、1部だけならなんとか参加できるということで、こんなにもハマるとは夢にも思ってなかったスパドラを目当てに行ってきました。

 

f:id:horonnk:20160704140127j:plain

 

なんとなく、スパドラを目当てに来てる人が昭島モリタウンの時に較べて増えたような気がした。記事の最後に貼ってある公式Vine(ライブ映像)を見てもそう感じる。

 

www.youtube.com

 

 

 

総まとめ

少しはイベントの空気にも慣れてきたけどまだ一緒にフリをできる段階まで踏み込めずにただ観てるだけでしたが、それでも相変わらず心が揺れるほど楽しい。

 

終演後にはミュージックカードを1枚だけ入手しハイタッチ会へ。

f:id:horonnk:20160704161500j:plain

 

ちなみに1部では演らなかった、例のタオルを用いた新曲"+IKUZE+"が2部で初披露(ハーフサイズ)されたみたい。次回に期待。

 

余計なことを一切考えずに、また観たい!と思わせてくれるイベント・ライブって自分が生きてきた中であまりなかったら、他の日程にも満を持して行ってみたい。