
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【スパドラ】SUPER★DRAGON TV #10(番外編付き)

2016年6月17日~8月31日の間、ビッグエコー目黒東口駅前店に「SUPER★DRAGONコラボルーム(※予約制)」がオープンし、そこにメンバー自身が参加してきたという内容になってる。

www.youtube.com

冒頭はメンバー同士のおふざけオフショット。楽くんが最近、洸希相手に絡みに行く姿をよく観るなぁと思ったらここでもワチャついてて、壮吾は彪馬のおもちゃと化していたり、こうして見ると和哉くんだけとっても大人びて見えてくる。

 

室内に入りながら持って来たコラボドリンクの食レポをしたり、パネルに直筆サインを書いてみたり、とちょっとした行動の中にも素らしき言動が見え隠れしてて「スパドラメンバーでカラオケに行ってみた」動画を投稿するとこうなるわけと。

 

 

それからもう一つ。今流行りの360°パノラマVRを用いた映像による、カラオケの様子が別途配信された。

www.youtube.com

毅が提案してくれた「他のメンバーが歌ったらどうなるのか?」というナイス発言のおかげで、普段じゃ絶対聴けないメンバーの歌声をちょこっと聴けたわけだけど、しっかりやり遂げたメンバーはみんな上手い。ただ一人、楽くんだけ恥ずかしがってしまいまったく歌わなかったのが残念だった。せめてクリーンボイスでも歌詞を追うぐらいはして欲しかったけどラップパートは苦手とみた。

 

ボーカル二人は元より、彪馬はこういう場であっても真っ直ぐに歌声を響かせてくるあたり実力派。次に頭角を現すメンバーが今から楽しみである。