
REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【スパドラ】SUPER MISSION #0

SUPER★DRAGON 記録(雑記) EBiDAN

せっせと2ndワンマンの記事をリメイクして再投稿してみたら、奇しくもスパドラ側からほぼ同じタイミングでこのような動画が投稿された。

www.youtube.com

8月11日に品川ステラボールで開催される3rdワンマンへの想いがメンバー(玲於、和哉)の口から直接語られて、そのあとにはミーティングの様子が映る。途中、ちょっとした笑いが巻き起こるもその面持ちは真剣そのもの。

視聴したところではどうやら、3rdワンマンはストーリー仕立て(?)になるらしい。

 

これはまだティーザー仕様だからミッション内容は謎に包まれてるけど、これもまた1,000人キャパを完全ソールドアウトさせるための動員増やし作戦に繋がるのだろうか。まずはその第一歩となりそうな7月7日の投稿が待ち遠しい。

 

 

そしてこの動画を見てから自分は、主な拠点にしているこのブログの公開範囲を3rdワンマンが終幕するまで制限することに踏みきった。

 

始動したてからハイスピードに活動をこなし、1stワンマンは即完売、フォロワー数も結成からまだ一年も経ってないにも関わらず早くも1万人超えを達成するなど、順調に行ってるからこそ一番大事なこの時期に彼らの邪魔になってしまいそうな良くも悪くも重い思想がこもった記事を全世界に向けて発信するのは控えたほうがいいかなぁ、という結論に達した。

 

まぁすでに公開してしまった分はこれからリメイクして言い回しを変えるとして、今夏はInstagramに投稿しっぱなしなブログもどきの記事をこっちに持ってきたり、諸々のデザインを変えてみたり、こういう動画に対するちょっとした反応記事を書いてみたり、といった新鮮なこともやってみたいから熟考するには良いタイミングだと思う。

 

 

どこまで応援し続けていられるかはリアル生活と自身の体力面との兼ね合いはあるけども、ここんところ大好きだったはずのヴィジュアル系への熱量がある特定のバンドにしか向かなくなってきてるからその余った分、現在進行形で好きな対象に注いでみるのも面白くなりそう。

 

というわけで、思い立ったが吉日。即行動あるのみ。