REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

【スパドラ】ツーショット写真から読み取る(おまけ付き)

ひっそりと推してる楽くんを軸にしたツーショット写真は一体、誰と一番撮ってるのか?ってのをふと疑問に思って調べてたら、意図してなかった面白い発見があったのでくだらない話かもしれないけど記事にまとめておきます。

 

 

 

 

玲於(近所のやさしいお兄さん)

f:id:horonnk:20160623234353p:plain

スパドラの最年長と最年少の組み合わせ。

フツーなら歳の差が壁となりお互い遠慮しがちになるところを、この二人はどれを取っても気の合う友人のような写真ばかりだった。多分、一番素に近い表情をしてると思われる。

 

 

毅(遊び遊ばれてる)

f:id:horonnk:20160623235827p:plain

こうして並べてみると大喜利できそうなネタ的要素が豊富。

なんとなくこっちも玲於と同様、表情がやわらかめ。毅が醸し出す話しやすさ、近寄りやすさのあるムードのおかげか。

 

 

ジャン(色彩豊か)

f:id:horonnk:20160624000149p:plain

止まることなくブログを更新し続けてるおかげ様で枚数が多い。

どの写真もアーティスティックなんだけど遊び心も忘れず。同性間で密接に抱きつく行為には「親友」って意味が含まれると言われてるから、関係性は良好なのかな。

 

 

颯(兄と弟キャラ)

f:id:horonnk:20160624000914p:plain

楽くん本人が「お兄ちゃんにするなら颯くん!」と、公言してるだけあって頼りにしてそうな雰囲気はみられる。

そういや同じ愛猫仲間として近頃、それらしいネタを絡めた話題をブログだけじゃなくステージ上でも話すようになってきた。

 

 

壮吾(謎は深まるばかり)

f:id:horonnk:20160624001402p:plain

ジャンに次いで枚数が多いこの二人。

しかしこれと言ったエピソードが現状ほぼ皆無で、距離が近いかと思えば微妙に遠くなったり、表情づくりも陰と陽がチラついてどういう心境なのか是非とも訊きたいところ。個人的にはこのなんとも言えない神秘さには惹かれるモノがある(笑)

 

 

洸希(どっちもク~~~ル)

f:id:horonnk:20160624002545p:plain

他のメンバーとは違って楽くんが積極的に肩を組んでる写真が多いこともあり、誰よりも距離を縮めたい気持ちがあったのかなぁ、って感じた。

かつてはフェス限★6並の超絶レアツーショ扱いだったけど、最近はぼちぼち載せてくれる傾向で何より。

 

 

彪馬(相性抜群)

f:id:horonnk:20160624003154p:plain

おそらく、って言うか、もう見るからに仲良さげなオーラが漂う。

楽くんが語る「ひょうまの優しいエピソード」を読むと、かわいがりながらもしっかりフォローしてあげてるみたい。

 

 

和哉(同学年らしさ)

f:id:horonnk:20160624004223j:plain

今となっては、洸希よりも和哉くんのツーショが大変貴重。

仲間であり切磋琢磨し合うライバル的な。話してる姿やくっついてる姿をあまり見かけないから、もしや…と思ってた時期が正直あったけど、ベタベタせずとも通じる物事があるということで。

 

 

おまけ(スリーショット編)

f:id:horonnk:20160624004838p:plain

言わずもがな、ファイヤードラゴンとのスリショはいっぱいある。弟キャラ全開で年上組の懐にズズーッと入って行くのは上手いとみた。

ツーショだと圧倒的に数が少ない和哉くんと洸希が一緒に写り込んでる写真が増えてることに気づいたけど、意外にも「楽、壮吾、玲於」の組み合わせがありそうでまだなかった。他にまだ未知なるコンビネーションショットがあればいつの日か見てみたい。

 

 

以上、今年6月23日までの写真から読み取るちょっとした憶測記事でした。

 

 

 

【写真の引用元】

■公式Twitterhttps://twitter.com/Supdra_staff

■公式ブログ:http://lineblog.me/superdragon

■EBiDAN(Twitter):https://twitter.com/ebi_dan

■EBiDAN 39&KiDS(ブログ):http://ameblo.jp/ebidan/