REAP // SOW

適当に音楽とエンタメを楽しんでます。

懲りずにブログを始めてみる

スマホアプリブームに乗っかり、ここしばらくInstagramを強引にブログ代わりに使っていたんですが、だんだんと限界を感じてきたのでひっそりと始めることにしました。

別にブログ自体が嫌いだったわけじゃなく。

 

数あるサービスの中でこの『はてなブログ』を選んだのも、ちょくちょく読ませていただいてる好きなブログが大体、ここかアメブロでやってるので。

ただぶっちゃけると、アメブロのほうは外部リンク(特にYouTubeなどの動画)を挿入してHTML版でチェックすると改行のレイアウトが崩れるから修正するのが面倒。

あれってなんとかならんのか…。

 

 

そんなわけで、書く内容は音楽を始めとしたエンタメ全般について。

 

主に、

って感じの構成になってると思います。

(2016/4/21追記:舞台全般についての感想も書き始めることにしました)

 

これらは昔から一貫して変わってない部分だから今思うと、パソコンを介さずスマホからなんちゃってブログをInstagramで書くなら、最初からブログとして書いたほうが良かったなぁと。

 

まっ、後悔先に立たずってやつです。

 

 

人間って嫌な物事ばかり変によく憶えてて、良かった記憶ほど遠くへぼんやり薄らいで消えてしまうから、その場その場の熱やテンションを文字に込められたらいいな。

 

中々普段使いのSNS上では言いづらい毒っ気あることもブログって不思議と書きやすいから(笑)、あまり気負わずにダラダラと更新していきます。

 

 

 

ではでは。